物語は心の栄養素

アニメや美女ゲなど、”物語”で感じた想いを保管するためのブログです

レヴュー『イノグレサイクルジャージ2022Ver.』 ~イノグレさんアパレル佳き!~

イノグレジャージが届いたので
早速サイクリングで使ってみました

ロードバイク乗り目線でのレヴューとなります

 

 

まず何と言っても、デザインが最高……なのですよ

『正面デザイン』

『背面デザイン』

遠くを見つける冬子の何とも言えない表情
白ベースに、深い青と灰色の差し色
ああ、好きすぎる(語彙力

 

 

『機能面』

・ファスナーは安心のYKK

・肌に直接ファスナーが当たらない当て布付き(嬉しい配慮

『首元 ファスナー部分』

・ポケットは3つ(浅いのでスマホ等落下注意

・1つはファスナーポケット付き(鍵とか入れれる

・ファスナーにリングが付いてて、とても開けやすい

・反射素材が使われていて、夜間も安心

『背面 ポケット部分』

『まとめ』

初めてイノグレジャージを購入しましたが、デザインも良く気に入りました

フードが付いててロードバイクには厳しいのかな?と心配になりましたが、走ってて風になびいてバタバタせず良かったです

使わない時はインテリアにもなるし、佳い買い物でした!

 

来年も買わなくちゃ

参考:筆者ロードバイク『GIANT TCR0 2014モデル』